無料ブログはココログ

« 秋の一人旅 | トップページ | ここまで伸びました »

2010年9月22日 (水)

生きてる価値

生きてる価値を暗中模索していますshineshineshine

きっとデイケアも私がいなくても毎日同じことを繰り返し、誰も私を思い出したりはしないだろうsweat01sweat01sweat01


人の死は2つある、1つは肉体の死。もう1つは自分の存在を忘れられてしまう忘却という死。

まだハッキリとした答えは出ませんが、私はたぶん人からどれだけ必要とされているかで判断しているのだと思いますpaper

つい先週の金曜日、私がデイケアラストの日にたまたまコイチさんの奥様に呼び止められましたheart02heart02heart02

まだ会って数回なのに、話したことだって数えるくらいなのに名前を覚えててくれたんですsign01sign01sign01

感激しました、今まで自分を必要としているかいないかで自分の価値が決まると思っていましたが、コイチさんの奥様に呼び止められた時は生きてる心地がしましたshineshineshine

会えたらお礼を言いたいくらいですheart01heart01heart01

私も名前と人の顔をすぐに覚えますが、覚えられた人は嬉しいですよねsign02

コイチさんの奥様に最後の挨拶がきちんとできずに昨日は後悔の涙の1日でしたdowndowndown

いつかお礼を言いたいですheart01heart01heart01

« 秋の一人旅 | トップページ | ここまで伸びました »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/49520767

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてる価値:

« 秋の一人旅 | トップページ | ここまで伸びました »