無料ブログはココログ

« 硝子の天使 | トップページ | 秋空 »

2010年9月19日 (日)

虫を喰うバレリーナ

先日、私の幻覚で黒い人が私に無理矢理虫を食べさせるというのを紹介しましたが、新しい幻視『目黒さん』のおかげで、虫を食べる機会が断然減りましたsign01sign01sign01

目黒さんはアスベストでできた若干老朽化の進んだ目が真っ黒な足がないバレリーナなんですが、虫を食べるのが好きなんです(たぶんsweat01sweat01sweat01

私の身代わりになり時たま虫を食べてくれますheart01

意外と可愛いので、紹介したいのですが、なんせ自分が生み出した?幻視なんで、紹介できないのが残念ですsadsadsad

あ、頭おかしいとか思わないでね、病気ですからsign01sign01sign01(笑)

目黒さんは普段しゃべらず、黒い瞳でなにかを訴えかけてますpaper

« 硝子の天使 | トップページ | 秋空 »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/49471631

この記事へのトラックバック一覧です: 虫を喰うバレリーナ:

« 硝子の天使 | トップページ | 秋空 »