無料ブログはココログ

« 私の栄養源 | トップページ | 硝子の天使 »

2010年9月16日 (木)

目からの刺激

目からの刺激
先週あたりから体調が芳しくない話はブログでさせていただいてますが、同時期から、幻視、幻聴、幻触にひどく苛まれており、せめて幻視だけでもどうにかしようと、夕方から夜にかけてはカーテン締め切って、明かりも付けず、真っ暗な部屋で携帯の明かりだけで過ごしています。

昼間はどうしても太陽の光が入るので厚手のタオルを顔から覆い、なるべく暗い世界に身をおいています。

とめどもなく襲う幻視は少し減ってるのか暗闇に同化してるのかあまり見えずに安心します。

目って意外と開いてるとストレスが入ってくるもんですね。

そのストレスに打ち勝つかは自分次第なんだけどね。


« 私の栄養源 | トップページ | 硝子の天使 »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/49453954

この記事へのトラックバック一覧です: 目からの刺激:

« 私の栄養源 | トップページ | 硝子の天使 »