無料ブログはココログ

« 弓を引くヘラクレス | トップページ | ファー三昧 »

2010年9月28日 (火)

私の体にご褒美

私の体にご褒美
私の体は疲れやすく、すぐに食べ物が食べられなくなる体質なんですが、これは違いますupupup

写真左はオキシゲンという微炭酸のスポーツ飲料で、普通の15倍の酸素が入ってるんですheart01heart01heart01

写真右は見たことのある方もいると思いますが、レッドブルですupupupナイアシンが入っていて、目がぱっちりしますeyeshineshineshine

ってな訳で毎週末とか体が疲れた時にこれを飲むと翌朝違うんですよsign01sign01sign01

騙されたと思って試してみてくださいsign02

ちなみにオキシゲンはプラザじゃないと売ってませんhappy01paperheart04heart04heart04

あ、バックマージンとかはもらってないですからupupup(笑)

« 弓を引くヘラクレス | トップページ | ファー三昧 »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/49489356

この記事へのトラックバック一覧です: 私の体にご褒美:

« 弓を引くヘラクレス | トップページ | ファー三昧 »