無料ブログはココログ

« 虫を喰うバレリーナ | トップページ | 秋の一人旅 »

2010年9月20日 (月)

秋空

秋空
たまにはまったく雰囲気の違う日記を書きますheart02heart02heart02

今までの感じるままの記事を不快に思う方もいるかと思ったからですsweat01sweat01sweat01

すっかり秋になってきましたねmaple

まだ暑い日もあるけど、8月あたりに比べたら夜は冷えるし、すっかり秋sweat01sweat01sweat01

秋は食欲の秋とか芸術の秋とか言うけど、みなさんはいかがですかsign02

私は『芸術の秋』ですねheart01heart01heart01

あぁ、秋になると箱根彫刻の森とか美ヶ原高原美術館とか行きたくなるのよねhappy02good

って1人じゃさすがに行けませんsign01sign01sign01

秋、大好きですheart02
紅葉も大好きですheart02

みなさんも秋を満喫しましょうhappy01punchshineshineshine


« 虫を喰うバレリーナ | トップページ | 秋の一人旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/49435589

この記事へのトラックバック一覧です: 秋空:

« 虫を喰うバレリーナ | トップページ | 秋の一人旅 »