無料ブログはココログ

« つい目がいく場所 | トップページ | ざくろの行方 »

2010年10月15日 (金)

髪が抜けるショック

髪が抜けるショック
友達の結婚式が控えていたのですか、体調があまりに悪く、ドクターストップdowndowndown

しかも栄養をとらないと、髪は痩せて、抜けるんですねdashdashdash

髪を長くしてるから目立たないけど、短いとかなり目立つはずsign01sign01sign01

写真は結婚式に着ていこうとしていたワンピースですhappy01paperheart04

髪が痩せて、抜けやすくなってるのがショックでたまりませんwobblywobblywobbly

« つい目がいく場所 | トップページ | ざくろの行方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/49674958

この記事へのトラックバック一覧です: 髪が抜けるショック:

« つい目がいく場所 | トップページ | ざくろの行方 »