無料ブログはココログ

« 緑の秋 | トップページ | ブーツにリボン »

2010年10月 2日 (土)

7キロ痩せました

7キロ痩せました
写真は私が元気な時にデイケアで作成した切り紙ですcamerashineshineshine

本日は診察でした、院長にはデイケア辞めて2週間で7キロ痩せたことを伝え、食べなきゃいけない意味が分からない。と伝え、生きるために食べるなら私は食べませんと伝えてきましたsign01sign01sign01

完全なる摂食障害が出始めましたsaddowndowndown

自分が食べてる所や他人が食べてる所、食べ物自体をみると気持ち悪くなってしまうんですtyphoontyphoontyphoon

今は糖尿病に怯えながら甘い飲み物でカロリー摂取していますhappy01sweat01sweat01sweat01

たぶん7キロ痩せた私に会っても気付かないんじゃないかなsign02

食べる意味が分からないdowndowndown
生きなきゃいけない意味が分からないdowndowndown

院長は最後の手としてリーマス800(前回リチウム中毒を起こした量)まで薬を強くしましたsign01sign01sign01

自傷行為・自殺防止だそうですheart03

« 緑の秋 | トップページ | ブーツにリボン »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/49613568

この記事へのトラックバック一覧です: 7キロ痩せました:

« 緑の秋 | トップページ | ブーツにリボン »