無料ブログはココログ

« 父とデート | トップページ | ブランク »

2010年10月11日 (月)

風邪の時期には

風邪の時期には
暖かかったり、寒かったりもう食べない生活で免疫力が弱っているアユは風邪対策を始めましたpunchhappy01shineshineshine

アイマスクは相変わらずですが、マスクつけて寝ていますpaperheart04

手洗いとうがいも徹底的にsign01sign01sign01

なんか子供の頃って熱があっても元気だった気がするけど、もう最近はダメねdowndowndown

体力も限界なのかしらsign02

みなさんも風邪対策、早めにしましょうねheart01heart01heart01

ちなみに写真はロクシタンのハンドソープですshineshineshine

良い香りでお気に入りですnotenotenote

« 父とデート | トップページ | ブランク »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/49606938

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪の時期には:

« 父とデート | トップページ | ブランク »