無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

包装紙集め

包装紙集め
私は誰かにプレゼントをあげる際に自分でラッピングしないと気が済まないタチで、色々とラッピングできるように包装紙を集めていますheart01heart01heart01

もちろんクリスマスも誕生日もバレンタインもそうhappy01papershineshineshine

メッセージカードも色々と集めてて、商売できそうです(笑)shock

もうすぐクリスマスですね、プレゼントの用意はできてますかsign02

私は今年のクリスマス、なにをあげるか決めましたよ〜heart01heart01heart01

2010年11月25日 (木)

白い天使?

白い天使?
先日のはブラックのコートでしたが、同じ日にチープな白い可愛いコートをゲットしましたpapersweat01sweat01sweat01

ブラックはエフデで購入しましたが、今回の白いリボンのあしらわれているコートはレストローズで購入しましたheart01heart01heart01

白いコートはベンチに座ったりするときとか躊躇するから、正直、苦手だったのですが、チャレンジすることにしましたupupup

女性らしさを目指して頑張りますhappy02goodshineshineshine

しかしながら33歳にして白くてリボンがついたコートとは……happy01sweat01sweat01sweat01

似合うんですかね〜(笑)happy01sweat01sweat01sweat01

2010年11月24日 (水)

清水から飛び降りた

清水から飛び降りた
写真のコート、約6万円なりcamerashineshineshine

かなり気に入って購入しましたheart02heart02heart02

高いだけあって、肌触り、着心地、ともに最高〜heart01heart01heart01

しかも取り外し可能のフォックスファーがついているのだ〜happy02happy02happy02

今年の真冬のメインのコートはこれに決定sign01sign01sign01

まぁ、駅前のスーパーに行くだけなら着ないけどね(笑)bleahheart04

もったいなくて(笑)happy01papersweat01sweat01sweat01


2010年11月23日 (火)

ピンクウォーター

ピンクウォーター
先日、ドンキホーテに行ったら、アニメ『ワンピース』のキャラクター、『チョッパー』のピンクのボトルが……upupup

よく見ると、ミネラルウォーターでしたheart01

結局、ボトルに負けて買っちゃって、飲みましたhappy01papersweat01sweat01sweat01

味は普通の水でしたconfidentheart04
たしか、少し前にドラクエのスライムの形をしたドリンクもありましたね〜sweat01sweat01sweat01

あれには手を出さなかったけどねheart01

2010年11月21日 (日)

紅葉

紅葉
日が変わって昨日は鎌北湖にドライブに行ってきましたshineshineshine

もう、あちこちで、紅葉ですねrvcardashdashdash

鎌北湖って埼玉なのかなsign02知っていますかsign02

そう言えば、イチョウは鎌北湖では見られなかったけど紅葉は綺麗でしたmaplemaplemaple

それそろバイカー達の紅葉見学バイクツアーとかの季節sign02

それとも寒くなってきたから、あたたまろうsign01の季節sign02

2010年11月19日 (金)

ヴィトン

ヴィトン
小さいヴィトンバックを柏で購入しましたupupup

小さいけど、なかなか入りますheart01

でももう一回り大きいのが欲しかったなsadsweat01sweat01sweat01

財布はサマンサタバサって決めてるから、バックはヴィトンとか憧れるよね〜happy01happy01happy01

まぁ、雑に扱ったりするから、現実問題安いバックで私には似合ってるんだろうなぁ〜weepweepweep

でも、もらったら泣きますよ(笑)←いや、マジでheart01heart01heart01


2010年11月18日 (木)

シュシュ集め

シュシュ集め
引っ越しの際、たしか私、シュシュ(髪をしばるゴム)を集めていたなぁ〜と出してみましたshineshineshine

結構ありましたsign01sign01sign01

服に合わせるだろうなぁと色々、買いあさったけど、結婚でもしたら買えないんだろうなぁ〜(涙)sadsadsad

今、あるものは使わないでとっておこうかな(笑)shineshineshine

2010年11月17日 (水)

ファー帽子

ファー帽子
ユニクロですが、入間があまりに寒すぎて、ファー帽子を購入しましたpapershineshineshine

これで頭が温かくいられますheart02heart02heart02

これをかぶって出かける場所って言ったら武蔵藤沢の駅前のスーパーくらいなんだけど、温かいし幸せですheart01heart01heart01

でも今年はファーがくるのでしょうかsign02

町にはファー小物が溢れてる気がしますwinkgood


2010年11月11日 (木)

青い地球

青い地球
写真はブループラネットという香水ですcamerashineshineshine

これはアユのコレクションの一部なんだけど、もうすぐ中身がなくなっちゃうのeyesweat01sweat01sweat01

普段使いじゃないから次は買わないかなsign01sign01sign01

でも形、かわいくありませんかsign02

地球儀の形してるんですhappy02happy02happy02

これも新居に飾ろうっと〜heart01heart01heart01

2010年11月10日 (水)

メイクの基本

メイクの基本
化粧をするようになって10年くらい経つけど、なにから学んで、今の化粧に至ったかは不明eyetyphoon

だから、基本を知りたくて、本屋さんに行き、メイクの基本の本を2冊買ってきましたbookshineshineshine

読むと、なるほど〜と目からウロコ状態eyeupupup

しかし私が実践したら翌日、メイク時間が倍近くかかりそうsweat01sweat01sweat01

なんとなく分かったのは目元を変えるとだいぶ印象が分かるということでしたheart02heart02heart02

2010年11月 9日 (火)

ミリタリーコート

ミリタリーコート
このミリタリーコート、通販で一目惚れしたんですが、内側がヒョウ柄なんですcatheart04

実はこのヒョウ柄の部分、取り外しができて、着る季節で調整できるんですhappy01paperupupup

しかさ今年はちゃんとしたコートを購入するという野望があるんですshineshineshine

いかんせん、2着は欲しいなsign02

色は黒とキャメルheart02heart02heart02

あとは値段と交渉だぁ〜moneybagshineshineshine


2010年11月 6日 (土)

スカルプケア

スカルプケア
先日、栄養不足で髪が細く、抜けてきたという記事を書きましたが、最近、愛情パワーもあり、食生活も1日1食くらいはいけるようになりましたheart01heart01heart01

写真のボトルはスカルプケアをするスプレーですcamerashineshineshine

頭に当てて、シューっとして頭をもみもみするんですpaperheart04heart04heart04

かなり冷たくて気持ちいいですupupup

みなさんもぜひ試してみてくださいsign01sign01sign01


2010年11月 5日 (金)

マイルーム

マイルーム
気が早いかもしれないけど、新居用に自分の部屋にかけるプレートを作ってみましたheart02heart02heart02

ポスターカラーとか久々に使いましたpencilshineshineshine

でも失敗したのは結婚してから使えないってことdowndowndown

名字、変わっちゃうでしょsign02

不覚だわ、下の名前でつくれば良かった~( ノД`)…(涙)


2010年11月 3日 (水)

大人買い

大人買い
母が先日紹介したせんべいがわざわざお取り寄せshineshineshine

ネットが出来ない母は友達に頼んでイカせんべいを大量購入heart01heart01heart01

おいしくいただいておりますhappy01happy01happy01

なんかホタテ、イカ以外にもリンゴとかあるらしいupupup

私も母の血を受け継いでれせいか色々と制覇したいなぁ〜sweat01sweat01sweat01(笑)

2010年11月 2日 (火)

トルマリンゴ

トルマリンゴ
引っ越しの支度をしていたら出てきましたappleshineshineshine

トルマリンゴという癒し系グッズらしいですheart01

ちょうど新居にはブルーの小物をたくさん飾りたいと思っていたので、大切に梱包しましたpresentshineshineshine

なんかしまった場所、忘れちゃいそうだけど、しばらくダンボールの中で雑貨たちを癒してくれるはずです(笑)heart02heart02heart02

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »