無料ブログはココログ

« 包装紙集め | トップページ | ミニスピーカー »

2010年12月 5日 (日)

ティータイム

ティータイム
最近、イライラする事が多いので、奮発して紅茶を新しくしてみましたcafeshineshineshineshine

色々な香りがあるからリラックス&楽しめるかもupupup

お香にも最近はまりだして、安物だけど、コツコツ集めていますheart01heart01heart01

なんせ部屋じゃタバコ吸わないけど、部屋に戻った時に残り香があるでしょsign02

うちのダはタバコを吸わないからあれが嫌みたいなんだよね〜coldsweats01coldsweats01coldsweats01

涙ぐましい努力をして雨の日もベランダでタバコ吸ってますsweat01sweat01sweat01

最近は寒いから、温かい紅茶片手にベランダ族というのもオツですhappy01shine

入間の空は取手の空より澄んで見えるのは気のせいだろうかsign02

若干、細かい星まで見える気がしますshineshineshine


« 包装紙集め | トップページ | ミニスピーカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/50195783

この記事へのトラックバック一覧です: ティータイム:

« 包装紙集め | トップページ | ミニスピーカー »