無料ブログはココログ

« 優しさの実感 | トップページ | いただきもの »

2010年12月20日 (月)

漬け物大好き

大好き
私、実はモーレツに漬け物が大好きなんですheart01heart01heart01

年寄りっぽい感じがするけど、実家にいた頃は昼ご飯を買って帰宅しなければならなかった時とかによく成城石井で写真のピクルスを主食として、おかずに人参とかセロリのマリネとか買ってました(笑)happy01happy01happy01

基本的、野菜が大好きな私は鶏肉以外の肉をあまり好みませんdowndowndown

今は仕方なく、栄養面で管理しなきゃいけないから食べてるけど……sweat01sweat01sweat01

やっぱりピクルスが一番好きheart01heart01heart01

今度、実家に帰るようなことがあったら、成城石井でピクルス買って帰ります(笑)winkgoodshineshineshine

« 優しさの実感 | トップページ | いただきもの »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/50303193

この記事へのトラックバック一覧です: 漬け物大好き:

« 優しさの実感 | トップページ | いただきもの »