無料ブログはココログ

« ボリュームアップ | トップページ | 優しさの実感 »

2010年12月17日 (金)

ポテンシャル

ポテンシャル
私の作る料理のポテンシャルは高いといつも誉めてくれますlovelylovelylovely

私は私よりも私の母の方が料理の腕は上だと思っているので、ポテンシャルは低いんだと思ってましたdowndowndown

最近、また料理の本を2冊購入し、いろいろと料理について研究して、試行錯誤して夕食作ってますbookshineshineshine

まだかぶった料理を作ったことが皆無なため、今までで何が美味しかったか聞いてもピンとこないようですhappy01papersweat01sweat01sweat01

最近は冷蔵庫の残り物で1、2品くらいなら、パパッと作れるようになりましたheart01heart01heart01

日々行えば、ポテンシャルが引き出されるのでしょうかsign02

料理の批判は一切されないので、毎回誉めてくれるので作り甲斐がありますheart02

これからも頑張りま〜すclovercloverclover


« ボリュームアップ | トップページ | 優しさの実感 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/50303012

この記事へのトラックバック一覧です: ポテンシャル:

« ボリュームアップ | トップページ | 優しさの実感 »