無料ブログはココログ

« どちらが好きですか? | トップページ | キモかわいい »

2010年12月29日 (水)

バレッタ

バレッタ
髪がだいぶ長くなり、ゴムでは収拾がつかなくなってきたので、今まで惚れて買ったバレッタを出してみましたheart02heart02heart02

キラキラなバレッタが珍しく少ない……downdowndown

バレッタはなんかshineキラキラshineも落ち着くんたけど、べっこうのバレッタの方が落ち着きますhappy02good

ってバレッタってなんだよって方、いますよねsign02

髪を束ねるアイテムですpaperheart04heart04heart04

これからもバレッタ集めは続けますが、最近、シュシュが流行ってるせいかバレッタをあまり見かけない……sweat01sweat01sweat01

もし、見つけたらご一報をsign01sign01sign01

髪に関するものは、みんな、大好きですheart01heart01heart01

髪は女の命ですから(笑)happy01happy01happy01

« どちらが好きですか? | トップページ | キモかわいい »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/50352215

この記事へのトラックバック一覧です: バレッタ:

« どちらが好きですか? | トップページ | キモかわいい »