無料ブログはココログ

« 漬け物大好き | トップページ | どちらが好きですか? »

2010年12月21日 (火)

いただきもの

いただきもの
私が大学を卒業して、すぐに入社した会社の方とまだ連絡をたまにとったりしていますmobilephoneshineshineshine

年齢は10歳くらい上の女性なんですが、『姉さんsign01』と呼ばせていただいてます、本人は嫌がってるけど(笑)happy02happy02happy02

先日病院帰りに、会社に寄ってみると、まだ同じ会社で働いてましたrunrunrunhospital

ずっと私が遊びに行くのを待っててくれたらしくて、ヴィトンのキーケースと携帯ストラップをいただきましたpresentshineshineshine

次回、私が姉さんに会いに行くときはお土産を持参しようと思いますhappy01paperheart04

いただいたストラップは今は携帯に、キーケースはちょうど変えたばかりで、姉さんにいただいたキーケースはまだしばらくお蔵入りになりそうですheart01heart01heart01


« 漬け物大好き | トップページ | どちらが好きですか? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/50341366

この記事へのトラックバック一覧です: いただきもの:

« 漬け物大好き | トップページ | どちらが好きですか? »