無料ブログはココログ

« 女の子ですもの | トップページ | 冷え性の方へ »

2011年1月15日 (土)

ナンバー50

ナンバー50
昨日の記事の『ジンクス』にたくさんのメールやコメント、ありがとうございましたheart01heart01heart01

ジンクス、破らせていただきますsweat01sweat01sweat01

ですので、昨日のコメントレスはご勘弁をpaperheart04

みんなが真面目に答えてくれたので、なんか何て返して良いか分からなくてsaddown

でも、感謝の気持ちでいっぱいですheart01heart01heart01ありがとうございますheart01heart01heart01

さて今日の記事は私が先日、ブログで言っていたTPOに合わせるために集められたピアスですshineshineshine

よく見えないかもしれませんが、写真では48個ありますheart01

でも入りきらないのが2個あるから、合わせて50個あることになりますheart01

いつも卸売りの店で買うので、1つ100円くらいで買えちゃいますmoneybagshineshineshine

まぁ、結婚式のお呼ばれの時はちゃんとしたの付けていくけどねhappy02goodheart04heart04heart04

私のピアスホールは右耳に1つ、左耳に3つ開いているため、バランスが難しいんですsadsweat01sweat01sweat01

まぁ、次に開けるなら右耳にもう1つかなupupup

イヤーカフとかも興味あるけど、なかなか手が出せませんdowndowndown

ボディピアスとかしてる人をたまに見るけど、あそこまではしたくないかなsign02

みなさんはピアスホール、どう思われますかsign02

« 女の子ですもの | トップページ | 冷え性の方へ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/50541447

この記事へのトラックバック一覧です: ナンバー50:

« 女の子ですもの | トップページ | 冷え性の方へ »