無料ブログはココログ

« 追加でつい…… | トップページ | 春に先駆けて »

2011年1月24日 (月)

素ヌード

素ヌード
タイトルに負けて開いちゃった方、いますsign02(笑)

素ヌードではなく、今、流行りの『スヌード』ですhappy02goodheart04heart04heart04

マフラーに似てるけど、マフラーは1本っていうか1枚だけど、スヌードは輪っかになっているんですよshineshineshine

今、流行っていて売り切れしている所も多いみたいですsweat01sweat01sweat01

でも、ゲットしちゃいましたsign01sign01sign01

色はグレーで、『また無難な色を……downdowndown』と思うかもしれませんが、私の持っているコートと1番馴染むのがグレーだったんですheart01heart01heart01

首回りも暖かで、埼玉(と言ってもほとんど飯能だけど)は茨城(愛する取手)に比べたら本当に寒いから、本当にスヌード大活躍ですhappy01paperheart04

みなさんはどんな寒さ対策をしていますかsign02

« 追加でつい…… | トップページ | 春に先駆けて »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/50578737

この記事へのトラックバック一覧です: 素ヌード:

« 追加でつい…… | トップページ | 春に先駆けて »