無料ブログはココログ

« I LOVEEARTH | トップページ | クッキー作り »

2011年1月28日 (金)

かなり固い

かなり固い
ダイエットで有名なコントレックスですupupup

かなりの硬度(1486sign01sign01sign01)なんで、毎日飲んでも大丈夫だけど、飲み過ぎは結石の原因になるからって、以前読んだ『ミネラルウォーター図鑑』に書いてありましたbookshineshineshine

調整しながら飲んで、ダイエットに励みますheart02heart02heart02

最近、幸せ太りか分かりませんが、体が重く感じますdowndowndown

足がまだオペして1年しか経ってなくて主治医も『まだ運動はちょっと……shockshockshock』と言っているため、5月の下旬の再検査の日までにどれだけ回復してるかを祈ってますconfidentgoodheart04

まだ、傷のケロイド部分が突っ張る感じがたまにあって背伸びしたり、歩いたり、走ったりすると痛いんですsweat01sweat01sweat01

コントレックスで骨が強くなったら良いのに〜(涙)happy01papersweat01sweat01sweat01

ちなみに近々、日本発売前のダイエットサプリメントの個人輸入でモニターしますheart01

どれだけ痩せるか乞うご期待sign01sign01sign01


« I LOVEEARTH | トップページ | クッキー作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/50579169

この記事へのトラックバック一覧です: かなり固い:

« I LOVEEARTH | トップページ | クッキー作り »