無料ブログはココログ

« 作っちゃった | トップページ | 女の子ですもの »

2011年1月11日 (火)

帽子好き

帽子好き
正月のセールで帽子をゲットsign01sign01sign01

写真はグレーのものですが、アイボリーのものも購入しちゃいましたcamerashineshineshine

冬は私、帽子が必須アイテムなんですheart01heart01heart01

頭が冷えるっていうか、静電気でロングヘアーがボサボサになっちゃうし……happy01sweat01sweat01sweat01

しかし、私が家を出るのは病院で実家方面へ行くときか、食材を買いに行くときくらいなんで、今年はもしかしたらあまり帽子を被る機会もないかもしれませんdowndowndown

大学時代の友達との忘年会もキャンセルしちゃったしね〜bleahsweat01

なかなか、外に出る機会を作るって難しいですねsadsadsad

なんせ、専業主婦なんで(笑)happy01paperheart04heart04heart04

« 作っちゃった | トップページ | 女の子ですもの »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/50502082

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子好き:

« 作っちゃった | トップページ | 女の子ですもの »