無料ブログはココログ

« かなり固い | トップページ | 仕事の報酬 »

2011年1月30日 (日)

クッキー作り

クッキー作り
久し振りにお菓子ネタですheart01heart01heart01

家事もさることながら、今はお菓子作りが楽しくて、楽しくてhappy02goodshineshineshine

今日はクッキーを焼きましたupupup

ハート型の赤や緑のゼリーチップを埋め込んだものと、丸い型のココアパウダーを練り込んだココアクッキーshineshineshine

プレゼントした同僚は、あっという間に食べ終わりましたsmilesign01sign01sign01

バレンタインもこの勢いで、手作りして周囲を驚かせたいけど、イケるかなぁ〜sign02

しばらくは友達に協力してもらって、試しに作ったお菓子を食べてもらおうと思っていますhappy01paperheart04

やっぱりね〜downdowndown、太るのイヤだし(汗)sadsadsad

今回はクッキー、大成功heart02heart02heart02

本番に失敗しないように頑張りま〜すhappy01scissors


« かなり固い | トップページ | 仕事の報酬 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/50722691

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー作り:

« かなり固い | トップページ | 仕事の報酬 »