無料ブログはココログ

« ナンバー50 | トップページ | 美容サプリメント »

2011年1月16日 (日)

冷え性の方へ

冷え性の方へ
今、はまって夜中に飲んでいる『ゆず茶』cafeshineshineshine

肌のコンディションが良くなった気がするheart01heart01heart01

最近、寝不足でお昼寝も無しdowndowndown

眠いから、体が思うように動かないし、ストレスで難聴気味……たぶん1日の食事が夜だけっていうのと、ビタミン不足でたびたび起こす突発性難聴と思われる……eartyphoontyphoontyphoon

しかしゆず茶を飲み始めてから、耳の具合が良くなりはじめた(気がする)happy01paperheart04

ちょっと甘過ぎるけど、ゆずの香りで癒やしをもらっていますshineshineshine

あとは冷え性も緩和されたかな(気がする)happy01paperheart04

もし冷え性の方がいらっしゃったら試しにいかがですかsign02

« ナンバー50 | トップページ | 美容サプリメント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/50553828

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え性の方へ:

« ナンバー50 | トップページ | 美容サプリメント »