無料ブログはココログ

« 怖いもの好き | トップページ | 作っちゃった »

2011年1月 3日 (月)

グロス派???

グロス派???
ランコムのグロス、ジューシーチューブ達ですrougeheart04heart04heart04

私は口紅は一切つけません、ま、大学時代は口紅派でアンチグロスだったのですが、最近は滅法、真逆になってしまい、グロス派のアユですheart01heart01heart01

ジューシーチューブは色番号によって色の発色はもちろん、味も違うんだよ〜shineshineshine

買う時は父の社割がきく時にまとめて買いますmoneybagshine

今年は女を磨くからね、このグロス達は大切にしようと思いますheart01heart01heart01

男性は口紅の方が好きなのでしょうかsign02

それともグロスが好きなのでしょうかsign02

女の子の永遠の謎です(笑)happy01paper

« 怖いもの好き | トップページ | 作っちゃった »

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/50442805

この記事へのトラックバック一覧です: グロス派???:

« 怖いもの好き | トップページ | 作っちゃった »