無料ブログはココログ

« 冷え性の方へ | トップページ | 追加でつい…… »

2011年1月17日 (月)

美容サプリメント

美容サプリメント
寝不足の私、もう体も心も頂点に達しそうですsadpapersweat01sweat01sweat01

2日間で睡眠時間4時間なんてありえないshockshockshock

でも主治医は睡眠薬はもうMAXだから、増やせないと言う……downdowndown

誰か、次回の受診で睡眠薬増やせないか私の代わりに打診してみてくれないかなぁ〜sweat01sweat01sweat01

最近、肌の皮膚が脱皮し始めたり、ニキビとは違う吹き出物や乾燥肌になってしまったり……eyetyphoontyphoontyphoon

そこで、始めた『ゆず茶cafe』でしたが、ここで『ブルーベリーcherry』と『コラーゲンshine』のサプリメントを追加して肌のコンディションを戻したいと思っていますheart01heart01heart01

ちなみにサプリメントは本で読んだんですが、シンデレラタイム(午後10時〜午前2時)に飲むのが良いとされているみたいですclockshineshineshine

ちょっと試してみます、肌のコンディション周期が3ヶ月らしいので、3ヶ月試してみますheart04heart04heart04

この間、『たけしのニッポンの味方』で不眠時には玉ねぎのくし切りを3切れくらいをガーゼに包んで枕元に置いて寝ると『硫化アリル』って言う成分で眠れるってやってたよ〜happy01upupup

これも試しにやってみようかな〜clovercloverclover


« 冷え性の方へ | トップページ | 追加でつい…… »

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/50601179

この記事へのトラックバック一覧です: 美容サプリメント:

« 冷え性の方へ | トップページ | 追加でつい…… »