無料ブログはココログ

« とことん怖いもの好き | トップページ | 主婦必須アイテム »

2011年2月 8日 (火)

これで完璧

これで完璧
ずっと欲しかった全身が見られる鏡shineshineshine

実家にいた時はあったから良かったんだけど、こっちに来る時に持ってくるのを忘れたまま、同棲生活を始めてましたsaddowndowndown

実は私、出かける時は全身を鏡で見て納得しないと気持ち的に気が済まないんですhappy01paperupupup

ナルシストsign02

いやいや、鈴木家では身だしなみにすごくうるさかったんですよsweat01sweat01sweat01

自分の背中にまでちゃんと目を通さないといけなかったんで、すごく不安な毎日を送ってましたheart01heart01heart01

しか〜しsign01今までコートで隠れてたから良かったんだけど、もうすぐ春が来るから、思い切って購入に踏み切りましたclovercloverclover

ちなみに通販です(またかsign02

これで、部屋に置く、または置きたい家具は全て揃いました(たぶん)heart02heart02heart02

明日からお出かけの際には全身をくまなくチェックしてから外に出ますhappy02goodheart04

« とことん怖いもの好き | トップページ | 主婦必須アイテム »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/50571022

この記事へのトラックバック一覧です: これで完璧:

« とことん怖いもの好き | トップページ | 主婦必須アイテム »