無料ブログはココログ

« フェイバリット | トップページ | 折れそうになった時 »

2011年2月17日 (木)

なべ・ナベ・鍋

なべ・ナベ・鍋
先日、雪が降った11日は病院の日じゃなくて本当に恵まれたsign01sign01sign01

なんて運が良いんでしょ〜(笑)happy02goodheart04heart04heart04

しかし雪の中、買い出しに近くのスーパーまで歩いて行ってきましたrunrunrun

やっぱり1人じゃ出来ない、週末しか同じタイミングで夕食を食べられないから、友達との家飲みイコールその日はもつ・キャベツ鍋shineshineshine

もしかしたら、今月で鍋もラストになっちゃうのかなぁ〜wobblysweat01sweat01sweat01

いや、最後に私としては思い切り辛いキムチ鍋が食べたいupupup

鱈入れて〜heart02白菜入れて〜heart02肉入れて〜heart02みたいな(笑)heart02heart02heart02

料理するのも楽なんだよねconfidentpaper


« フェイバリット | トップページ | 折れそうになった時 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/50864731

この記事へのトラックバック一覧です: なべ・ナベ・鍋:

« フェイバリット | トップページ | 折れそうになった時 »