無料ブログはココログ

« 折れそうになった時 | トップページ | 私の部屋 »

2011年2月22日 (火)

お手製チーズケーキ

お手製チーズケーキ
親友の誕生日に、友達のたっての希望で、チーズケーキを焼きましたcakeshineshineshine

前に一度、焼いたんだけど、意外とイケタのかな〜sign02

リクエストがあるってことはイケタって解釈して良いよねsign02

って今日のアユはとてもポジティブheart01heart01heart01

朝の目覚めは若干遅かったものの、午前中から掃除、バリバリ頑張りましたhappy01punchshineshineshine

おかげで腰が痛いです(笑)sweat01sweat01sweat01

チーズケーキは焼きたてを昨夜、父が食べたんだけど、ケーキの焼きたてはお気に召さなかったようで、朝、食べて出社したみたいでした〜cakeheart04heart04heart04

やっぱりね、シフォンケーキとかじゃないから温かいチーズケーキはオススメしませんねwobblypaperdowndowndown

私もさっき一切れ食べたけど、冷えた方がなんかしっとりしてて良い感じでしたheart02heart02heart02

また友達からリクエストがあったら、愛情たくさん込めて作ろうと思いますhappy02goodupupup


« 折れそうになった時 | トップページ | 私の部屋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/50931571

この記事へのトラックバック一覧です: お手製チーズケーキ:

« 折れそうになった時 | トップページ | 私の部屋 »