無料ブログはココログ

« 雪ん子 | トップページ | なべ・ナベ・鍋 »

2011年2月12日 (土)

フェイバリット

フェイバリット
立川にある『バーフェイバリット』というお店に行ってきましたbarshineshineshine

カウンターで飲んだのですが、カウンターにはライトが仕掛けられていて、カクテルをテーブルに置くと、グラスが七色に光るんですwineshineshineshine

ちなみに写真はブルーのライトが光っている時に撮ったものですcameraheart04heart04heart04

マスターやバーテンダーさんやウェイターさんはみんな気さくな感じで、話しやすかったし、初めてのお店だったけど、また来たいと思うお店でしたheart01heart01heart01

イベントもたまにやっているみたいで、是非とも行ってみたいですrunrunrun

場所も覚えたし、立川からの終電さえチェックすれば、1人でも飲みに行っちゃうかもbarshineshineshine

いや〜、久方振りにかなり楽しめましたheart02heart02heart02


« 雪ん子 | トップページ | なべ・ナベ・鍋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/50838331

この記事へのトラックバック一覧です: フェイバリット:

« 雪ん子 | トップページ | なべ・ナベ・鍋 »