無料ブログはココログ

« これで完璧 | トップページ | 雪ん子 »

2011年2月 9日 (水)

主婦必須アイテム

主婦必須アイテム
現在、可愛いエプロンを集めていますheart02heart02heart02

写真に写ってるのは100均で買った簡易エプロンですmoneybagshineshineshine

1回でボロボロかな〜と思ったけど、比較的、持ちこたえてますhappy01paperupupup

料理ってあまり激しい動きはないし、掃除や洗濯はジーンズに汚れても良い格好だから、全然安いし、100均でかまわないsign01sign01sign01

でも、私的にはおばさんと言うよりかは若奥さんみたいにしたいから、可愛いエプロンが大好きheart01shine

なんか今日のブログはまるっきし主婦目線だけど、たぶん洋服を選ぶのと一緒t-shirteyeshineshineshine

男性にとって必須アイテムってあるのかなぁ〜sign02

« これで完璧 | トップページ | 雪ん子 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/50571147

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦必須アイテム:

« これで完璧 | トップページ | 雪ん子 »