無料ブログはココログ

« 心のTPO | トップページ | とことん怖いもの好き »

2011年2月 5日 (土)

やはりフェチなんです

やはりフェチなんです
以前、ご紹介した香水好きなアユですが、実はミニチュア香水を集めてましたshineshineshine

今は興味が薄れたのと、ミニチュアはあまり売ってないからミニチュア香水集めは引退です(笑)
happy01paperupupup
このコレクター魂に火がついたのは大学時代heart02heart02heart02

元カレのよくつけてた、バーバリーのウィークエンドと言う香水とスカルプチャーと言う香水に出会ったのがきっかけですheart01

今じゃ、ウィークエンドもスカルプチャーも手元に無いけど、たまに町ですれ違った方がつけてて、香りがふんわりすると、ほんわかしますhappy02goodheart04heart04heart04

« 心のTPO | トップページ | とことん怖いもの好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/50553897

この記事へのトラックバック一覧です: やはりフェチなんです:

« 心のTPO | トップページ | とことん怖いもの好き »