無料ブログはココログ

« やはりフェチなんです | トップページ | これで完璧 »

2011年2月 6日 (日)

とことん怖いもの好き

とことん怖いもの好き
ヴィレッジヴァンガードに連れて行ってもらって、またもや怖い本を買ってしまいましたbookshineshineshine

たぶん病院の院長やカウンセラーは『病気に良くないから読むなsign01』と言いそうですが、私は病院では良い子ちゃんを演じているので(人格が変わらないようにコントロールしてるhappy02typhoontyphoontyphoon)、そこんとこはフリーに読ませて頂いていますheart02heart02heart02

文庫本も貴志祐介や山田悠介が大好きで全巻持ってますbookheart04heart04heart04

でも雑誌も読みます、ファッション雑誌とメイク雑誌heart01heart01heart01

基本的に本を読むのが大好きですhappy01paperupupup

こっちには手話の本をメインに持ってきているけど、ワンパターンで飽きてきちゃった……rvcardashdashdash

実家は今、建て替え工事中で、春に完成予定なんですhouseshineshineshine

だから、春になったら実家に帰ります!

うちの両親、どんな顔をするんだろ〜sign02(笑)

« やはりフェチなんです | トップページ | これで完璧 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/50571065

この記事へのトラックバック一覧です: とことん怖いもの好き:

« やはりフェチなんです | トップページ | これで完璧 »