無料ブログはココログ

« 仕事の報酬 | トップページ | 食べられません »

2011年2月 2日 (水)

私のリフレッシュ方法

私のリフレッシュ方法
ストレス解消法ってみなさん、お持ちですかsign02

私はあまり運動が出来ないから、ちょっと太っちゃうかもしれないけど、炭酸飲料を飲むのがストレス解消法ですheart01heart01heart01

あ、あとは好きなnoteハードロックnoteを大音量で聴きながらお昼寝することhappy01sleepysleepysleepy

でも最近は配達員とかが多いから、イヤホンで音楽noteが聴けないため、先日購入した少し音が割れちゃうスピーカーで動画を見たりしていますeyeshineshineshine

ちゃんとすべき家事はしてますよpaperheart04heart04heart04

炭酸は精神疾患にはナイアシンを摂取すると良いと聞いたので、ファイト一発的な炭酸飲料を好んで飲んでますheart02heart02heart02

あと、Dr Peppersign01sign01sign01

あれは薬臭い感じが体の疲れに効きそうで良いんですよね〜happy02goodshine

みなさんのストレス解消法を教えてくださいconfidentheart04

自分1人で考えてもなかなか新しい案が出てこなくて……sweat01sweat01sweat01

いかがsign02的なものがあったら教えてくださいclovercloverclover

« 仕事の報酬 | トップページ | 食べられません »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/50588278

この記事へのトラックバック一覧です: 私のリフレッシュ方法:

« 仕事の報酬 | トップページ | 食べられません »