無料ブログはココログ

« アンチ花粉症 | トップページ | グロスvs口紅 »

2011年3月27日 (日)

悠介love

悠介love
先週の3連休中は停電は無かったけど、平日は朝起きてから、停電に気付かなかったり、なにやら節電しようと思うこともあり、テレビを見ることに停電じゃない時も抵抗感が拭えず、節電に心掛けて、昼間は読書をしていますbookheart04heart04heart04

私は『山田悠介』さんがお気に入りなので物色してみましたheart01heart01heart01

実家にも本がたくさんあるから、春になったら取りに行き、知層を築きたいと思いますshineshineshine

あと、夜はろうそく灯して、キャンドルナイトをしようかなぁ〜なんて思っていますbirthday

みなさんはなにか心掛けているものはありますかsign02

やっとトイレットペーパー2ロールゲットできましたclover

いや、うち、実はトイレットペーパーがなくてかなり困っていたんですdowndowndown

ギリギリのところで実家から送ってもらって2ロールゲットです、しばらくは安泰ですcatupupup


« アンチ花粉症 | トップページ | グロスvs口紅 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/51145079

この記事へのトラックバック一覧です: 悠介love:

« アンチ花粉症 | トップページ | グロスvs口紅 »