無料ブログはココログ

« 悠介love | トップページ | お手製ハーブティー »

2011年3月28日 (月)

グロスvs口紅

どちらが好みですか?
先日、グロスを切らしてしまい、薬局へ……runrunrun

『あ、口紅、久しぶりにつけてみようかなrougeshineshineshine

なんて、グロスではなく気に入った口紅を購入heart01

友達の前でつけてみたら、『グロスより、そっちが良いsign01』って言われましたhappy01papersweat01sweat01sweat01

なんか天ぷら食べた後みたいだから、あまり好きじゃないみたいwobblydashdashdash

みなさんはどちらをお使いですかsign02、また、どちらがお好きですかsign02

物流がまだ完璧じゃない中、被害が少なくて良かった、また連絡が途絶えていた友達とも連絡がつきましたheart01heart01heart01

無事だそうでなによりでしたpapershineshineshine


« 悠介love | トップページ | お手製ハーブティー »

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/51174258

この記事へのトラックバック一覧です: グロスvs口紅:

« 悠介love | トップページ | お手製ハーブティー »