無料ブログはココログ

« こんな感じでデビュー | トップページ | アンチ花粉症 »

2011年3月24日 (木)

パン自給自足

パン自給自足
まだ欲しい食材が100%、揃いませんdowndowndownしかし、ワガママは言ってられませんupupup

でも、どこのスーパーに行っても、ホットケーキミックスだけは必ず売れ残りで置いてありますpapersweat01sweat01sweat01

ホットケーキミックスを侮るなかれsign01sign01sign01

お菓子もパンも作れちゃうのだ、炊飯器さえあれば(笑)happy02happy02happy02

本まで買ってきて、本格的に先日作ったイチゴジャムを食してみたいと思いますbreadheart04heart04heart04

私、基本的に本は好きなんで、本にかける資金はなんとも感じませんhappy01happy01happy01

知層になるし(笑)pencilshine

とりあえず、近々、パンを作ってみたいと思いますheart02heart02heart02

« こんな感じでデビュー | トップページ | アンチ花粉症 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/51145118

この記事へのトラックバック一覧です: パン自給自足:

« こんな感じでデビュー | トップページ | アンチ花粉症 »