無料ブログはココログ

« パン自給自足 | トップページ | 悠介love »

2011年3月25日 (金)

アンチ花粉症

アンチ花粉症
最近、鼻がムジュムジュ……happy01typhoontyphoontyphoon

アユママは花粉症だと言うけれど、私は違うと思うsign01sign01sign01

………だけど………sadsweat01

買っちゃいましたsweat01sweat01sweat01

ディメンションheart01heart01heart01

花粉症用のサングラス的な感じのゴーグルeyeglassshineshineshine

UVも99パーセント以上もカットしてくれるようなんで、海に行く時や見た目もオシャレなので、ちょっとした外出でも使えますpaperupupup

花粉症って基本的に遺伝って聞いたことがあるけど、本当sign02

うちは家系に花粉症がいないので、私も花粉症じゃないで〜すheart02heart02heart02

そういえば献血に行こうか悩んでいますupupup

ニュースで地震で怪我をされた方々のためにと献血希望者が多くて、血液には保存期限があるため、分散させて欲しいshineという事でしたので、今更って感じだけど……sweat01sweat01sweat01

自己血を採るときと針は同じらしいから、痛いんだよ、かなり針が太くてsweat01sweat01sweat01

こんな小心者で良いのでしょうかsign02


« パン自給自足 | トップページ | 悠介love »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/51135401

この記事へのトラックバック一覧です: アンチ花粉症:

« パン自給自足 | トップページ | 悠介love »