無料ブログはココログ

« ひこだるまだニャン☆ | トップページ | プレゼント »

2011年3月 8日 (火)

意外に難しいマカロン

意外に難しいマカロン
実は白馬旅行にマカロンとクッキーを焼いて持って行ってましたpaperheart04heart04heart04

クッキーはいつも焼いてるから、案外うまくできたけど、マカロンは難しかった〜saddashdashdash

しかも、よりによってピンク色のマカロンを焼こうとしたばっかりに写真のように少し茶色く変色してしまったマカロンたちsweat01sweat01sweat01

まぁ、九死に一生をえてピンク色に焼けたのもいるけど……downdowndown

しかし、白馬山荘の学生さんにも会社の同僚さんにも『大丈夫sign01』とのたぶんお世辞な感じだと思うけど、お褒めの言葉をいただくことが出来ました(笑)bleahbleahbleah

マカロンはやっぱり焼く時は付きっきりじゃないとダメだと分かりましたheart01shine

ケーキを焼くのと訳が違うのね(汗)sweat01sweat01sweat01

次からは気をつけて焼きます〜heart02heart02heart02


« ひこだるまだニャン☆ | トップページ | プレゼント »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/51059671

この記事へのトラックバック一覧です: 意外に難しいマカロン:

« ひこだるまだニャン☆ | トップページ | プレゼント »