無料ブログはココログ

« 水たまりですけど… | トップページ | ひこだるまだニャン☆ »

2011年3月 4日 (金)

カード保管法

カード保管法
スパンコールのカードケースをゲットしましたlovelyscissorsupupup

なんせ私の財布、風水で言ったら、運気が下がるって断言されてしまうくらいパンパンなんですmoneybagdowndowndown

カードで……(涙)happy01sweat01sweat01sweat01

だから、しぶしぶカードケースを探してましたnotenotenote

でも理にかなうカードケースがなくて今まで困っていたのですが、今回やっとこさ見つかりましたeyeheart04heart04heart04

とりあえずカードもたくさん入るし、バッグは膨らむけど財布はスマートになりましたclovercloverclover

あ〜、良かった、良かったconfidentshine

財布がパンパンの方、金運が下がるそうですよ、気をつけてくださいね〜heart02heart02heart02

« 水たまりですけど… | トップページ | ひこだるまだニャン☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/50737104

この記事へのトラックバック一覧です: カード保管法:

« 水たまりですけど… | トップページ | ひこだるまだニャン☆ »