無料ブログはココログ

« カード保管法 | トップページ | 意外に難しいマカロン »

2011年3月 6日 (日)

ひこだるまだニャン☆

ひこだるまだニャン☆
白馬に来て2日目upupup

昨日は睡眠薬がまったく効かず、一睡も出来なかった……dashdashdash興奮しすぎsign02

今日は同行者がスキーしに出掛けたので、私は山荘の前で雪だるまを作ろうと外に出たsmilegoodheart04heart04heart04

でも〜、普通の雪だるまは嫌だなぁと思い、『ひこにゃん』をモデルにひこだるまを製作snowsnowsnow

ついでに記念撮影してみましたcamerashineshineshine

一応、モデルのひこにゃんも一緒なんですが、似てますsign02

ちなみに山荘を管理してる学生さんは最初雪だるまになんで、角が生えてるのか分からなかったらしいですdowndowndown

でも、ひこにゃんを見せたら納得してましたhappy02happy02happy02

たまには、イレギュラーな雪だるまも良いよね(笑)clovercloverclover

« カード保管法 | トップページ | 意外に難しいマカロン »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/51038525

この記事へのトラックバック一覧です: ひこだるまだニャン☆:

« カード保管法 | トップページ | 意外に難しいマカロン »