無料ブログはココログ

« カッサ | トップページ | 大切なインテリア »

2011年4月 5日 (火)

甘い香りと甘い味

甘い香りと甘い味
弟の嫁さんに、大きい『あまおう』という品種のイチゴをいただきましたheart01heart01heart01

タバコの箱と比較したけど、大きさ伝わりますかねsign02

味は大味かと思いきや、かなり甘くて、気持ちもリフレッシュできましたshineshineshine

埼玉県の時はあまり新鮮な果物より、ゼリーとかをよく食べていたから、なんか新鮮だった反面、埼玉県が恋しくなりました(笑)shockshockshock

取手は計画停電がなく、今までは計画停電で節電してたけど、今の家は新築になり、オール電化sweat01sweat01sweat01

どこで節電して良いやら、分からないsweat01sweat01sweat01

暇を見つけてはお昼寝をし、親に叱られてます(笑)wobblywobblywobbly

『いつも寝てばかりangrythunder』ってね〜(爆)dashdashdash


« カッサ | トップページ | 大切なインテリア »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/51300320

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い香りと甘い味:

« カッサ | トップページ | 大切なインテリア »