無料ブログはココログ

« 脱・喫煙? | トップページ | リ・コ・ラ »

2011年4月30日 (土)

カメの大群

カメの大群
前回、埼玉に買い物に出掛けた時の1枚camerashineshineshine

カメさんたちの大群です(笑)happy01papersweat01

って言ってもパンですが……sweat01sweat01sweat01

これは私達が買い物する時にお店に入った時に撮ったものheart01heart01heart01

ちなみにこの時も、『カメsign01カメsign01』と騒ぐアユを尻目に失笑してました(笑)bleah

店を出る頃には半分くらいに減ってましたdowndowndown

きっと『海に帰ったんだなぁ〜confident』と思い、友達に言おうと思ったけど、最近、に『アユって面白いねheart02』って言われてるから、また言われそうだったから辞めましたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

このブログを読んで、友達は私が海に帰った発言を想像してると思います(笑)smilegoodheart04

« 脱・喫煙? | トップページ | リ・コ・ラ »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/51501810

この記事へのトラックバック一覧です: カメの大群:

« 脱・喫煙? | トップページ | リ・コ・ラ »