無料ブログはココログ

« 東京スカイタワー? | トップページ | イクスピアリ »

2011年4月17日 (日)

可愛い三菱ふそうトラック

可愛い三菱ふそうトラック
私、実はガテン系が好きheart01heart01heart01

相手がじゃなくて、もちろん自分が……happy01sweat01sweat01sweat01

今考えたら、大学も化学じゃなくて土木工学とか機械工学とかにしておけば良かったと思う今日この頃downdowndown

主に『○○現場sign01』と呼ばれる所で最初は働いていたんだけど、栄転で恵比寿勤務の営業に回されてから人生が狂った気がするwobblytyphoon

人当たりが良いから・工場の現役で専門知識があるからと言う理由でセールスエンジニアとして引き抜かれたんだけど、営業は職場的に合わなかったpapersweat01sweat01sweat01

女性初のセールスエンジニア、会社内でセカンドセールスエンジニアshineshineshine


アメリカナイズドされた女社長からはかなり期待されてて、『男に負けるなsign01』とことあるごとによく急かされてたsadsadsad

先輩の男性社員に営業について分からない事を聞いているだけなのに、女社長からは大いなるバッシングsign01sign01sign01

私はやっぱり現場でやりたいんだなぁ〜happy02とつくづく感じるclovercloverclover

最近は三菱ふそうトラックを見てるとなぜか滅法、ウキウキするhappy02happy02happy02

工事現場のトラロープとかパイロンとか見ると身を乗り出してしまうhappy01upupup

ガスボンベを見ると色を確認してしまう(法律でガスボンベはガスによって色が決まっているのです)goodheart04heart04heart04

トレーラーを見ると、つい何を積んでるのか見てしまうsmilepapershine

見た目は女性だけど、中身は男性なのだろうかと思う今日この頃downdowndown

みなさんは理想の職場ってありますかsign02


« 東京スカイタワー? | トップページ | イクスピアリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/51366984

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い三菱ふそうトラック:

« 東京スカイタワー? | トップページ | イクスピアリ »