無料ブログはココログ

« オススメお菓子 | トップページ | 花柄ワンピ »

2011年4月22日 (金)

アユのブルーな部屋

アユのブルーな部屋
アユの部屋ですshineshineshine

とりあえず、ブルーとキナリ色で統一してるつもりですhappy01paperheart04heart04heart04

部屋の散らかってない方を写真取りましたcamerashine

反対側の壁側は日が入って、暖かいのですが、テレビ周りがまだ散らかっています(笑)sadsweat01sweat01sweat01

友達に聞いたんだけど、部屋をブルー基調にすると食欲が落ちて、ダイエットに良いって聞いたんだけど、ちゃんとバッチリ食べてます(爆)typhoontyphoontyphoon

だから、一向に痩せない〜downdowndown

毎日、時間があり、雑誌を読んだり、書籍を読んだり、音楽聴いたり、たまにお昼寝したり、姪っ子ホルちゃんと遊んだり……heart01heart01heart01

早く部屋を全体公開できるよう、早く片付けま〜すbleahgoodheart04

« オススメお菓子 | トップページ | 花柄ワンピ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/51391305

この記事へのトラックバック一覧です: アユのブルーな部屋:

« オススメお菓子 | トップページ | 花柄ワンピ »