無料ブログはココログ

« 虹を見ました | トップページ | 遅咲きの桜? »

2011年4月26日 (火)

夏みかん

夏みかん
先日、知り合いの方に夏みかんをいただきましたheart01heart01heart01

まだ春だし、すっぱいかなって思ったけど、結構思ったより甘かった〜happy01paperupupup

毎年、アユ家ではラズベリーがたくさん収穫できたんだけど、家を新築にする際に伐採してしまったため、今年はラズベリージャムは量産できなさそうです(涙)weepweepweep

しかし、根っこが微妙に残っていたため、先日、父がラズベリーの根っこを植え替えていましたclovercloverclover

根付いてくれたら、ラズベリーに期待できるんだけど……happy02goodshineshineshine

今年は先日、埼玉で作ったイチゴジャムで打ち止めかな〜sign02

« 虹を見ました | トップページ | 遅咲きの桜? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/51405269

この記事へのトラックバック一覧です: 夏みかん:

« 虹を見ました | トップページ | 遅咲きの桜? »