無料ブログはココログ

« 大切なインテリア | トップページ | 東京スカイタワー? »

2011年4月 9日 (土)

うさこちゃん

うさこちゃん
癒やしが欲しくて、ペットを飼いたい今日この頃catheart04heart04heart04

しかし、家には8ヵ月になる姪っ子ホルちゃんがいるので、まず無理……downdowndown

だから、本屋で癒し系の本を購入しましたbookheart04heart04heart04

色々な本があったけど、なんとなく『うさこちゃん』というウサギちゃんの写真集を買いましたmoneybagshineshineshine

色々なウサギちゃんに癒されつつ、私は耳が垂れたウサギちゃんがお気に入りheart01heart01heart01

あまりの可愛らしさに癒されて、昼寝しちゃいました(笑)confidentgoodsleepy

明日は親友とデートの予定ですheart02heart02heart02

この間会ったけど、久々に会う感覚って、10日振りupupup

今まで毎日会っていただけになんか新鮮〜clovercloverclover

明日は晴れますようにsunsunsun


« 大切なインテリア | トップページ | 東京スカイタワー? »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/51318329

この記事へのトラックバック一覧です: うさこちゃん:

« 大切なインテリア | トップページ | 東京スカイタワー? »