無料ブログはココログ

« 茨城県民に戻りました | トップページ | 甘い香りと甘い味 »

2011年4月 4日 (月)

カッサ

カッサ
東洋の美容方法のカリスマ(?)の『かっさ板』というものでマッサージをすると良いってテレビで言ってたheart01toiletheart01

『かっさ』とはかっさ板というもので、マッサージクリームを塗った顔をマッサージして老廃物を流しやすくするというものpapershineshineshine

しかし、かっさ板が探しても見当たらないので、しぶしび『コロコロローラー』を100均で買って、毎日10分ほどマッサージしていますwobblytyphoontyphoontyphoon

そろそろ、アラフォー仲間になるから、お肌はちゃんと今を維持したいです(笑)happy02sweat01sweat01sweat01

とりあえず、基礎化粧をきっちりしないといけないねpaperupupup

« 茨城県民に戻りました | トップページ | 甘い香りと甘い味 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/51243944

この記事へのトラックバック一覧です: カッサ:

« 茨城県民に戻りました | トップページ | 甘い香りと甘い味 »