無料ブログはココログ

« 知識は役立つでしょうか? | トップページ | 衝動 »

2011年5月27日 (金)

悠介VS祐介

悠介VS祐介
今回は貴志祐介さんの本のご紹介ですbookheart04heart04heart04

貴志さんの本を初めて読ませていただいたのは『クリムゾンの迷宮』なんですが、ゲームブック感覚で読める本なんだけど、人間ってこんなに自己防衛をするんだなぁ〜upupupと考えさせてもらいましたhappy01papershineshineshine

天使の囀りも奇抜な発想で書かれており、大変面白かったですheart01heart01heart01

貴志さんの作品もいくつか映画化されているのですが、私はまだ観たい作品は観たことがありませんdowndowndown

なかなか、見付からないんだよね〜tvshineshineshine

写真には載ってないけど、『青い炎』は嵐の二宮くんが出てますheart02heart02heart02←これは観ましたsign01

でも、やっぱり小説のほうが楽しかったです(笑)clovercloverclover


« 知識は役立つでしょうか? | トップページ | 衝動 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/51663672

この記事へのトラックバック一覧です: 悠介VS祐介:

« 知識は役立つでしょうか? | トップページ | 衝動 »