無料ブログはココログ

« 母の日 | トップページ | 。 »

2011年5月 9日 (月)

近所のブラックホール

うちの近所に噂話が大好きなお宅があり、私は密かにブラックホールと呼んでおりますsweat01sweat01sweat01

なぜなら、一度捕まったら最後、ご近所ネタや自分の怪我などにまつわる身の上話を延々最低3時間は語り、帰してもらえないからpaper

近所の人にはすでにそれが浸透しているため、あまり近付く者はいませんが、セールスマンとかは捕まって半日、そのお宅の奥様の話を聞かされてるのを私の部屋からバッチリ見えてますhappy01downdowndown

私も捕まるのがイヤだから、そっち側の窓は開けません、カーテンすらもsign01sign01sign01(笑)

ブラックホールというよりか、むしろジョロウグモみたいな感覚downdowndown

あら、今日の私、グチってますねheart02

いいえ、今日は私が獲物でしたbleahbleahbleah

しかし、2時間ほどで終了〜heart01heart01heart01はぁ、良かったsign01sign01sign01

話のネタは松葉杖について。私の松葉杖生活が短かったのを聞き出そうとしていましたdashdashdash

私は体重減量に努めたし、タバコも辞めてたし、短い距離も家の中も松葉杖使ってたし、リハビリもしてたもんheart01heart01heart01

あの奥様は私とはまるで逆sign01

もう2年は松葉杖ついてるよrainrainrain

たまにフェイクかと感じる時もあるけど、膝のサラを割ったらしいから仕方ないのかもしれないけど、松葉杖つきながらジョギングで太り始めましたって治す気ないでしょsign02

たまにグチります、すいませんshineshineshine

« 母の日 | トップページ | 。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/51534910

この記事へのトラックバック一覧です: 近所のブラックホール:

« 母の日 | トップページ | 。 »