無料ブログはココログ

« プロテイン | トップページ | 炎で焼き尽くせ »

2011年5月18日 (水)

緑のマンゴー

緑のマンゴー
最近よく出る鼻血は薬の副作用らしいです、ちなみに出血が止まりづらいのも副作用みたいeyetyphoontyphoontyphoon

採血した時に私の腕から針を抜いた後、出血が止まらなくて看護士さん、少し焦ってました(笑)happy01papersweat01sweat01sweat01

結果はまだ時間がかかるけど、次の受診の20日には結果が出てるはずheart01heart01heart01

低血糖発作は院長にスルーされて、薬剤師さんは甘いものを食べるようにとの事、しかし院長いわく、チョコレートは精神疾患の薬と相性が悪いそうな……downdowndown

帰りにPLAZAで、ドライグリーンマンゴーを買って帰りましたupupup

グリーンマンゴーはふつうの黄色いマンゴーとは違い、少し酸味が強くて、酸っぱいもの好きなアユとしては、まずまずと言った感じでしたshineshineshine

あ、最近、北野武が出てる座頭市が観たくてたまりませんtvshine

殺陣の格好良さ、魅力絶大ですhappy02goodheart04

YouTubeで初めて観てから、観たくて観たくてeyeheart04heart04heart04

観た方、いらっしゃいますかsign02

父の影響か時代劇が好きなアユでございました(笑)happy01paperdashdashdash


« プロテイン | トップページ | 炎で焼き尽くせ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/51600722

この記事へのトラックバック一覧です: 緑のマンゴー:

« プロテイン | トップページ | 炎で焼き尽くせ »