無料ブログはココログ

« アーティスティック | トップページ | アユ畑で収穫した野菜達 »

2011年5月30日 (月)

フルーツポンチ

フルーツポンチ
先日、無性に白玉が食べたくなり、白玉粉を買いにsweat01sweat01sweat01

しかし、間違えて隣に置いてあったもち粉を買ってしまい、埼玉に放置してましたdowndowndown

でも、いつか食べないといけないからと重い腰をあげて、フルーツポンチを作りましたheart01heart01heart01

この中には白玉になった、団子が入ってますnotenotenote

試食した友達は『どうして団子がフルーツポンチに入ってるのsign02』って言ってたけど、仕方ないのですぅ〜sweat01sweat01sweat01

間違えて白玉粉じゃなくてもち粉買っちゃったんだもん〜(笑)happy01shineshineshine

この失敗を踏まえて、次回は白玉粉を買いますtuliptuliptulip

でも、サイダーの中にイチゴ、みかん、パイナップル、キウイ、白玉になった団子を入れて、さわやかなフルーツポンチが出来ましたsmilegoodheart04

私的には大成功だけど……sweat01sweat01sweat01

« アーティスティック | トップページ | アユ畑で収穫した野菜達 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/51801836

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツポンチ:

« アーティスティック | トップページ | アユ畑で収穫した野菜達 »