無料ブログはココログ

« シュルレアリスム展 | トップページ | ツヅジの園 »

2011年5月 4日 (水)

クッキー3連単

クッキー3連単
留守番中にクッキーを3種類、焼きましたshineshineshine

写真奥がシリアルとチョコチップが入ったアメリカンクッキー、手前右側が粉チーズを使ったチーズクラッカー、左側はココア生地をくるんだアイスボックスクッキーですheart01heart01heart01

所要時間は3時間弱〜clocktyphoontyphoontyphoon

お菓子を作ったり、料理したりできる埼玉の空間が大好きですhappy01paperupupup

しかし、最近、鼻血がよく出る気がするdowndowndown

血の気が多いのかsign02
ただのエロかsign02

いやいや、発作を起こすとたびたび鼻血出るんですsweat01sweat01sweat01

クッキーの味見のしすぎsign02

いやいや、発作を起こすとたびたび鼻血出るんですsweat01sweat01sweat01

クッキー、友達は見て驚いてましたeyesign01sign01sign01

そして、ガツガツまではいかないけど、食べてくれましたhappy02goodnote

私としては、こうしてルンルンで食べてくれるのが一番嬉しいですheart01heart01heart01

« シュルレアリスム展 | トップページ | ツヅジの園 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/51558542

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー3連単:

« シュルレアリスム展 | トップページ | ツヅジの園 »