無料ブログはココログ

« 炎で焼き尽くせ | トップページ | ジンジャーで血行促進 »

2011年5月21日 (土)

2年ぶり髪色チェンジ

2年ぶり髪色チェンジ
実は髪を最後に染めたのは2年くらい前なんだけど、今日、ピンクがかった茶色に染めましたheart01heart01heart01

なぜか放置していたら、すっかり染めてるのを忘れてしまい、染まりすぎてしまい、叶美香級に赤くなってしまいましたhappy01papersweat01sweat01sweat01

落ち着いたら、ちょっとは見られる髪色になってると良いんだけど……(汗)downdowndown

でも、仕事もしてないし、支障は来さないから良いかなsign02

しばらくは落ち着いてると良いな〜upupupなんて、思いながら生活しますshineshineshine

ちなみに本物はもっと赤いです、まさに叶美香ですlovelylovelylovely

鈍感な人でも気付くはずです(笑)smilegoodupupup


« 炎で焼き尽くせ | トップページ | ジンジャーで血行促進 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/51718873

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶり髪色チェンジ:

« 炎で焼き尽くせ | トップページ | ジンジャーで血行促進 »